2011年12月30日

ちびっこ☆バイキング〜外伝〜♯4

篠宮沙絵子と櫻井那琉がお送りするエンタメ冒険ラジオ番組!

早いもので・・・・もう年末ですね・・・な♯4!

皆様はどんな年末年始をお過ごしですか?

寒いですが、風邪などひかないように気を付けて、

楽しい年末年始を過ごしましょう♪

そんな今回は、キャプテン二人が2011年を表す一文字をそれぞれ考えましたよ〜☆彡

是非聴いてくださいね☆

それでは皆様良いお年を〜(*^^*)






番組への感想やつぶやきなどのメール(お宝)もどしどしお待ちしております☆
お宝の宛先↓
chibi_king@mail.goo.ne.jp



篠宮沙絵子blog「しのみぃのことだま」
http://ameblo.jp/shinomiya-saeko09/
櫻井那琉blog「SAKU*LIFE」
http://ameblo.jp/sakurainaru/
posted by ちびキング at 18:00| Comment(0) | ちび☆キング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

